稲城市での空室清掃1R+ロフト

投稿日: カテゴリー: エアコンクリーニング空室原状回復(清掃・他)

いつも、ブログをご覧くださりありがとうございます。

フくフ合同会社の代表 山田です。

平成29年11月3日に作業しました空室清掃をご紹介いたします。

 

まずは、エアコンクリーニングがオプションでありましたので、2台作業していきました。

在宅でのエアコンクリーニングとなると作業を見学されている、お客様の目線はこの様な感じになると思います。

エアコンは、上から見ると逆V字になっています。

残念な事に正面しか作業していない業者さんも見受けられますが、弊社では見えない部分もしっかりと作業していきます。

 

この様に、洗浄して次の入居者さまに気持ちよく使っていただけるようにカビ汚れを洗浄して落としました。

 

本日は、開始時間が少し遅かったので、エアコンの洗浄が終わったころにはお昼となりました。

愛妻弁当で、お腹も気力もMAXで仕事をしていきます(^^)

 

ごちそうさまでした!いつも、お弁当を作ってくれてありがとう!

 

 

ご飯を食べて、作業物件から離れた場所で一服をして午後の作業へと取り掛かります!

 

 

今まで、何回クリーニングしたかわからない、このタイプのユニットバスもピカピカに!

 

今回は、管理会社様の依頼でしたので出来る範囲でですが、磨いてピカピカにしていきました。

新しい入居者様が気持ちよく使っていただけるよに、一生懸命作業しております。

M管理会社様、また、ご依頼お待ちしております。

ありがとうございました!

 

空室清掃のページへ