立川市で集合住宅の清掃

投稿日: カテゴリー: 集合住宅の清掃

ブログをご覧くださり、ありがとうございmす。

平成29年11月6日に作業をしました、集合住宅の簡易清掃をご紹介いたします。

 

入口の作業前です。

ふたが空いているところから、ホースを繋いで簡易的に散水によるそうじをしていきます。

契約上は、はき掃除とふき掃除なのですが、時間がある時はサービスで散水によるそうじを行っています。

 

階段の仕切り壁の上面の拭き掃除の様子です。

 

腰窓の拭きそうじの様子です。

各世帯の玄関扉も拭いてきます。

拭きムラになりそうなところは、PPの目の細かいブラシで洗剤を使用して散水ですすいでいきます。

 

建物周辺の道路も、はき掃除または散水によって綺麗にいたしました。

 

集合ポストも拭きそうじを行っていきます。

 

入口の作業後 仕上りとなります。

 

弊社は小さな会社ですが、お客様のお悩みを少しでも解決出来るように日々活動しています。

ご依頼主のMさま、弊社に契約いただきありがとうございます。

そして、お母さまからお茶をいただき感謝です!(^^)

これからも、住まいの未来をよりキレイに快適にという志で作業をしてまいりますので、何卒よろしくお願い致します。

別の建物を2件作業して終了となります。

本日も、ありがとうございました!

 

集合住宅の簡易清掃の詳細ページへ

立川市で集合住宅の清掃” への2件のフィードバック

  1. 本日、作業していただきましたMです。
    2回目の作業ですが、前回同様、大満足です。良心的な価格にもかかわらず、丁寧なお仕事ぶりに、感謝しています。
    各世帯の玄関扉まで、拭いていただいているとは、びっくりです!!
    古い建物ですが、おかげ様で気持ちよく過ごす事ができます。
    今後もよろしくお願いします。

    1. kyoko_mさま
      コメントいただき、誠にありがとうございます!

      今後とも、スタッフ一同一生懸命作業いたします。
      次回も、よろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です