DA17V エブリーバンをいじくる

投稿日: カテゴリー: 営業車

いつも、ブログをご覧いただきありがとうございます。

先日購入した、エブリーバンですが、走る止まるの機能がついた素晴らしい車です!(笑)

私が使用するには、文句のつけようが無いそれはそれは快適な車となるはずでした。

 

妻や子供もたまに、乗るので

「この車 どお?」

なんて聞いたのが、試練のはじまりでした

 

 

その結果、ナビ、フィリップダウンモニター、バックカメラがないと乗れないという(泣)

まさか、エブリーバンに取り付けることになろうとは思ってもいなかったです

 

 

タマゾン(あっアマゾン)で必要部品を購入します。

12月の繁忙期という事もあって、突貫工事で徹夜で取り付けます(笑)

掃除で培った知識をフル活用して取り付けていきました。

私は中華が大変好きです笑

ケチってチャイナ製のフィリップモニターを取り付けましたが・・・

動作確認でDVDを入れてみたら・・・

スウィーン!っていう爽快な音とともにNOW LOWDING…

ホッとし、タバコを吸って戻って確認、NOWLOWDING…

ん?

最初だから、時間かかってるのかしらねぇと無理やり納得し

もう1本タバコを吸って確認

NOWROWDING DISC IZ 清

は?

なんで、最後だけ漢字?

 

DVDが悪かったかなぁ・・・・

取り出しボタンを押すが・・・

何も反応しない・・・

 

リモコンじゃぁないとダメなのかなぁ・・・

リモコンをポチっと

 

すると

DISC IS 清一デスク ソース

 

は?

もう、中華にソースはいらないです

 

妻に報告すると、アルパインを買えとの指示が(泣)

こういった、失敗の積み重ねで、掃除屋でも機械詳しくなっていっています。

何か、エアコンクリーニングなどでご検討の際は、ぜひフくフ合同会社をよろしくお願いいたします(笑)

 

フくフ合同会社

山田 修平