川越市 マンション清掃

投稿日: カテゴリー: スタッフ溝江の作業ビルメン系マンション清掃床清掃草刈集合住宅の清掃

いつもご覧いただきありがとうございます、スタッフ溝江です。

11/27に川越市にてマンション清掃の作業をさせていただきましたので、ご紹介させていただきます。

1日では終わらず、仕上げ作業の日を合わせて2日かけました。28に仕上げに行きました。


 

今回は年に一度の特別清掃です。

掃き拭きではなく水洗いです。クモの巣も全て取り除いていきました。

 

ホウキなどで落としました。

雑草などもとります。

 

共用廊下の床をポリッシャーがけ。

作業後。

一階の廊下もポリッシャー。

 

モップやタオルでなんどもふき取り。拭いてはすすいでを繰り返し。

 

まだ砂っぽい。。。

 

まだまだふきまくり、砂っぽさがなくなるまでやりました。

社長はヨゴレに勝てたねとおっしゃってました。勝てたと思うと、うれしい。

本当は一回でここまで仕上げなければならないところを、2日目に仕上げ作業にくることになってしまいました。

会社としては、正直利益になる仕事ではないですが、一度受けた仕事は、必ず綺麗にする…それがフくフ合同会社の使命です!

どんな状況でも関係なく、いい仕事をするのがプロだと、社長が仰ってたので、自分の思いもリンクさせて、住まいのことを思い作業させて頂きました。

また次回もよろしくお願いします。

今回もありがとうございました!!