埼玉出張 その後

投稿日: カテゴリー: 営業車空室原状回復(清掃・他)

いつも、ブログをご覧いただき、誠に誠にありがとうございます。

寒空の中、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

こちら、八王子は毎度の事冷え込んでおります(笑)

毎年思う事ですが、そのうちキタキツネが現れるんじゃないかと思ってしまいます。

 

さてさて、冗談はさておき

先日、埼玉は坂戸市に意気揚々と行ってまいりました(^^)

 

従業員の溝江と共に、寝袋を積んで会社で人気NO1の車 ヘアライン号にてレッツゴー!

ヘアライン号の名の由来は諸説あります

本当は軽バンが良いのですが、妻のおじいちゃんが乗らなくなったので引き取り会社で使わせていただいてます。

要するに、仕事でも家族の温かみが感じられるヘアライン仕上げの車となっております(笑)

埼玉だし、近いだんべよ~

圏央道でまっつぐ行けば、すぐ着くべ~っと着いた頃には真っ暗(笑)

まずは寝床を確保し、さ~て、外しもの仕込んで寝るべよ~っと全体を見回すと・・・

まだ、お呼びでないようでして・・・

大工仕事、ガス・キッチン・風呂設備工事、エアコン取付工事、まだまだ工事が入りそうな感じです。

オーナー様に電話して、作業を延期となりました(苦笑)

 

従業員溝江は、彼女にラインかな?

寒い夜も温かそうなやつだなぁ

 

取り出そうとしていた、寝袋の袋(笑)ひもを締め直し現場を後にしました。

泊まりたかったですが、次の日貴重な12月の休日となりました。

 

後日作業した際には報告いたします。

いつも、弊社をご利用いただきありがとうございます。

誠に感謝であります。

 

また、工事が終わりましたらよろしくお願いいたします。

 

 

フくフ合同会社

代表 山田 修平